めんのマスク

マスクフェチが市販のマスクについて色々とレビューをしたり、実体験のエピソードを紹介するブログです。

最近購入したマスク

先日Amazonから荷物が届きまして…。

 

f:id:Maskreview:20230821180948j:image

 

開封すると…もちろん入ってるのは…。

 

f:id:Maskreview:20230821181019j:image

 

そうです!マスクです🤣

最近は自分自身もマスクをあまり着用しなくなって減らないので、月1回程度に制限しているのですが、持っていないマスクを見るとどうしても買っちゃうんですよね…。

 

今回買ったのは、メディコムのセーフマスクのイエローです。

YouTubeでとある看護実習生の方の動画を見ていたら、このマスクを着用していたので買いました(それだけ!?)

 

f:id:Maskreview:20230821181249j:image

 

早速開封して1枚付けてみましたが、サイズが一般的な大人用サイズなので、普通にデカい!ww

 

でもイエローの爽やかな感じが凄い好きかも!今の季節には良いんじゃないでしょうか。

 

基本的に購入したマスクは、1枚試しに付けた以外そのまま使わず眠ってる事が多いです。

なので、自宅には大量にマスクがありまして…、これをどうしようか考え中です(マスクを必要としている人に上がるのは良いかも?)

 

 

☆マスクレビュー募集中☆

普段女性用のマスクを着用している方

こちらが指定したマスクを実際に着用していただきます。

レビューの内容は、着け心地やサイズ感、息苦しさなどです。

マスクは、ガーゼマスクからN95マスクまで様々あります。

成人向けな要素は一切ありません(重要)

 

TwitterのDMまでご連絡ください。