めんのマスク

マスクフェチが市販のマスクについて色々とレビューをしたり、実体験のエピソードを紹介するブログです。

はじめまして

X(旧Twitter)が色々と使いづらくなったので、ブログを新たに立ち上げる事にしました。

 

私は小学生以来マスクフェチになってしまいまして、10年以上マスクを好きになってしまいました。

 

基本的には着用派ではなくて鑑賞派で、特に女性用の小さめサイズのマスクが好みです。

最近は、N95マスクや青いサージカルマスクとかも好きになりました。

詳しい事はまた別の記事でご紹介したいと思います。 

 

マスクはガーゼマスクからN95マスクで、さまざまなマスクを収集してまして、全部で数千枚近くあります。

その事を活かして、マスクレビューも出来たら良いなぁと思っております。

 

よろしくお願いいたします。

 

→X(旧Twitter) @MaskReviewP ※鍵垢なので、誰でも通るとは限りません。